2017年12月26日火曜日

今年もありがとうございました!

皆様おはようございます!
今年も残すところあと僅かです!

今年は年始から多くのM&Aに携わらせて頂きました。
それぞれの案件で、色々な経営者の考え方や心情に触れることができ、非常に良い経験をさせて頂きました。

この年末も、昨年から着手した案件が明日契約になります。
振り返ってみると、どの案件も1年程度かかっており、M&Aはなかなか時間がかかるということを改めて感じます。
譲渡側の経営者はその間ずっとストレスを抱えて日常業務を取り仕切っていかなければならず、相当な負担だと思います。明日契約のお客様も、本当に苦しい想いをされてきただけに、成約を心から嬉しく思います。明日が最高の「晴れ日」になり、新しい年を新たな気持ちで迎えられることを心より祈念したいと思います。

また、他にも、年内に基本合意に至りそうな案件があります。
年末で多忙ではありますが、やはり年内に一息ついて頂き、穏やかな正月を迎えることができるよう、残り僅かですが精進したいと思います。

そして、私自身も年内にまとめるものはまとめ、正月に来年の計画を立て、今年を上回る一年にしたいと思います!

皆様今年も1年間本当にお世話になり、有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

今年もありがとうございました!

皆様おはようございます! 今年も残すところあと僅かです! 今年は年始から多くのM&Aに携わらせて頂きました。 それぞれの案件で、色々な経営者の考え方や心情に触れることができ、非常に良い経験をさせて頂きました。 この年末も、昨年から着手した案件が明日契約になります。 ...